新しいドラマロケで、北関東の町に前泊しました。

地元で評判のイタリアンへニコニコ。皆でシェアして、色々注文しましたよ。まずは魚介の入ったスパゲティーを。

そして私の大好きな4種のチーズのピザも、なかなか美味しかったウインク

数日前まで心配されたお天気もよく、渋滞もなくスムーズに着いたので、皆ゆったりと夕食を楽しみました。

海老とブロッコリーのアヒージョ。オイルに浸して食べるパンを5枚追加

お肉も野菜もモリモリ食べて、長丁場の撮影に備えました。​​​​​ちゃんとお酒は控えましたよ。

今回はなかなか出会えない不思議な役どころです。スタッフ・キャストの皆さんとの役作りが楽しみ。寝る前にセリフのおさらいしないとね zzz