「三田さん、お久し振りで・・うぉ~おー!おー!おー!」

ピンクに染まった私の髪色を見た元宝塚歌劇団のトップスター・湖月わたるさんの驚きの声です。湖月さんは私のファンでいてくれて、同じ美容室に通っています。

それにしてもこのスナップ、オーナーの波多さんを含めて、それぞれ実に個性的ですよね 爆  笑爆  笑爆  笑

このところ気候のせいか、歳のせいか、ちょっと鬱々していた私でしたが、気分は髪と一緒に、すっかりピンク色に染まりました。

勢いにのって長年の友人の誘いで、けやき坂にあるレストランにでかけました。

ドラマ撮影を控えているせいか・・・私、食べましたよ~ウインク

 

半年ぶりのお食事会でしたが、みんな高齢ですのにそろって健啖家で、存分にいただきました。

 

美味しく食べられるって、しみじみ幸福なことですね。

次は桜咲くころに、元気に会いましょう!!

別れはイルミネーションの中に吸い込まれるようでした。

今日、思い切ってピンク色に染めた髪の効果はてきめんでした ラブラブラブラブラブラブ