「銀座に評判のラーメン屋さんがあるから、行ってみない?」。康夫さんに誘われてやってきました。

もう行列が出来ていました。それにしても朝の11時の開店に合わせてやって来た我が身のパワーに驚きですびっくり

昭和31年から続く銀座で一番の老舗だそうです。

60年以上! ちょうど私のデビューの頃に開店したんですね。

回転が早いのかしら。列の割には、あっと言う間に店内に。

奥にいるのは3代目だそうです。

「お待たせしました~!」

私たちは「中華そば」を頼みました。

「お、シンプルでいいねえ」

あちこちから「チャーシュー!」「ワンタン!」「タケノコ!」と注文が飛び交います。

あ、これが人気メニューなのね ニコニコ

家から徒歩で30分。次は運動がてら、歩いてきましょうスニーカー