孫が遊びに来た週末。美味しい味噌があるので、大根の千切りを作って食べましょう。「わあ、僕もやってみたい」。

ジイジがカメラを向けたら「撮るな!!」

変なかっこうで切っているので、包丁の持ち方や切り方を教えました。「もっと腰をいれてねニコニコピンクハート

出来上がり!!!

初めは恐る恐る千切り一本に味噌を付けて食べていました。

すっかり気に入って、食欲を刺激されたようで「バアバ、チャーハン食べた~い!!」

行きつけの中華屋さんです。

ジイジがしつこく写真を撮るので・・・。

最近は、カメラを嫌がる年頃になったのね ニコニコ。これも成長ですね。

康夫さん、私の方は上手に撮れてるの? えー