1998年日本が初めて出場したワールドカップフランス大会に行きました。実は2002年日韓ワールドカップの準備委員会の理事だったんですよ! その時、残念なことに日本は、グループリーグ全敗という結果でした。

20年前の私。若くてキレイでビックリウインク

あれから24年。ドイツ・スペインを破って、森保ジャパンは凄かったわね。

命がけで闘う選手たちに魅せられ、私も81歳とは思えないエネルギーが湧いてきて・・・・興奮冷めやらず、結局4時ごろまで起きてしまいました(笑)。

「追いつけではない! 追い越せ!!」と言った森保監督の挨拶。「新しい景色」って、素敵な言葉ですね。私もデビューから今日まで、知らない間に「新しい景色」を求めて頑張って来たようにも思えます。

4年後、健康で応援できるよう、私も頑張ります サッカー飛び出すハート

ガ・ン・バ・レ ニッポン!!  爆  笑爆  笑