康夫さんや孫たちと、豊洲の映画館に「すずめの戸締まり」を観に行ってきました。

「天気の子」に引き続いて、新海誠監督の作品です。

私もポップコーンとコーラを手に、すっかり楽しみました。

孫は「今年一番面白かった!」と大感激の勢いで、小遣いで友達にキーホルダーと、自分用の爪切りを買っていました。爪切りのグッズなんてあるんですね ニコニコ

ららぽーとは広くて人出も多かったので、歩き回るだけで大変。ちょっとカフェに立ち寄りました。

この時間コーヒーが飲めない私は、柚子茶に。

果肉が入って美味しそうです。

ほんとうは「天間荘の三姉妹」を観に行きたかったけれど、孫のリクエストには勝てません ウインク。でも「すずめの戸締まり」、とてもいい映画でしたよ ニコニコ

康夫さんも観たいと言うので、今度こそ「天間荘の三姉妹」を観にいってきます。