映画「天間荘の三姉妹」公開4週目に入りましたね。

「よかった! 2時間半があっと言う間でした」「三田さんが一杯観れてよかった」「感動しました」・・・嬉しいメッセージが寄せられました。

劇場では、こんなボトルもありましたニコニコ

クランクアップのスナップ。のんさん、大島優子さん、そして永瀬正敏さんも一緒です。永瀬さんは、写真がとても上手なので驚きました。私も撮ってもらいましたよ。

北村監督に「極妻の時のように、思いっ切りやってください!爆  笑」と言われて・・・劇中で、手加減なしにひっぱたいてしまった山谷花純さん。痛かったわよね~ ウインク

寺島しのぶさんとは、意外にも初共演でしたね ウインク

懐かしい撮影初日のスナップです ピンクハートピンクハート

自分の出演している作品を観るのは、実は照れくさくて嫌なんですけど照れ・・・・康夫さんと孫を誘って、こっそり劇場に行ってきます。