次回のお仕事、撮り終えましたー。やっぱり、ロケ先でのジンクスは守られましたよ。快晴続きでした 太陽太陽太陽

撮影前夜、討ち入りのカンパイ!

「腹が減っては、戦はできぬ」とばかり、翌日もカンパイ!

難しい役も無事終了して、珍しく興奮冷めやらぬ私。行動を共にしているスタッフは、振り回されたかしら。

帰りの道中も、なんだか一人でアタフタしてしまいました。

車中では現地でテイクアウトした、美味しい鰻(ひつまぶし弁当)です。

鰻は苦手だったメイクさんは、京都駅で買ったお弁当です。

新幹線では3人横並びで、子どもにかえった様に見事完食!  でも大丈夫、ちゃんと仕事はしてきましたよ 爆  笑ラブ照れ