亡き母の祥月命日だった昨日は、いつも以上に感慨深いものでした。秋晴れの中、いつも通り「ワンワン!」とグリちゃんに散歩をせがまれて外に出たら、甘く柔かなキンモクセイの香りに癒されて・・・・ふと、遠い昔が蘇りました 照れ

母を乗せた車椅子を押しながら、軽井沢の林道の道端に咲く草花を摘み、母の手に渡して歩いたっけ・・・。母の嬉しそうな笑顔が忘れられません ラブラブ

その時、母は80歳。私は50の半ば。今よりずっとずっと若かった!!  う~ん、取り戻せないあの頃です ウインク

それでも、自分は食欲も旺盛で、未だ元気に歩き回っている。ほんとうにありがたいとしみじみ思った、今年の母の命日でした。

一期一会を大切に生き切りたいと切に希い、読者の皆さまとのご縁に感謝です ピンクハートピンクハートピンクハート

                ガラパゴス佳子でした。