昨年のロケ最終日のスナップです。懐かしいですね。

北村監督と真木プロデューサーが見つめる先には、スタッフに囲まれているのんちゃん、大島優子さん、私。あら、モニターに映っている怖い顔は・・・ニヤリ

そして、いよいよ映画「天間荘の三姉妹」の宣伝が始まりました。最初に掲載されたスポーツ報知の記事は、反響も大きく、ネットニュースなどでも沢山取り上げて頂きました。

限られた時間の中での対面取材でしたが、さすがの中身の濃い記事に感謝です ピンクハートピンクハート

これは劇中での、「のんちゃんとのツーショット」です。

クランクアップから季節を一巡りして、秋の気配が深まってきました。封切りまで、あとひと月余り。

久し振りの映画出演ですが、スクリーンでお会い出来る日を楽しみにしてます ニコニコウインク