3連休初日の夕方。銀座の街は、想像以上に賑わっていました。私は、かかりつけの内科クリニックに定期検診に来ました。実はこのところ、仕事で無理が重なっていたので、検査結果が心配で、不安もありました。
血圧も、糖値も、中性脂肪や諸々も、極めて良好! 塩分控えめだけは気を付けるよう注意されたけれど、すっかり気分もあがって、ルンルン![]()
銀座の賑わいにのって、目の前のイタリアンバール「ラ・ヴィオラ」に立ち寄りました。喉も乾いて、早速、乾杯!!ビールはノンアルコールですよ。
前菜のシーザーサラダとスモークサーモンのマリネをシェア
康夫さんも運転あるのでノンアルです。悪いわね![]()
この唐揚げは、今日のメインです。
欲張って、煮込みハンバーグと生トマトたっぷりのスパゲティーも頼んじゃいました
。
ふ~、お腹も落ち着いてお店を出たら、まだ6時前なのに、すっかり暮れていました。
銀座のネオンが目に沁みます~![]()
。
それにしても・・・ちょっと食べ過ぎかしら ![]()
![]()







