北海道ロケで、初対面の2ショットでしたね。のんちゃんも私も、これからどんなお芝居での交流が出来るか・・・楽しみと緊張の混ざった出会いでしたね ピンクハートピンクハート

「天間荘の三姉妹」集中取材も、好評裏に始まりました。

この日は、撮影現場と取材現場をエレベーターで行ったり来たり。全国300館以上での上映が決定しているとの事!


映画の宣伝部も、たくさんの皆さんに観ていただきたくて、頑張っています。

のんちゃん。試写を観せてもらったけど、たまえになり切っていてとっても良かった。感動したわ。あなたのお蔭で私も財前玲子になり切れました ニコニコ

「二人の感じが、とても合ってていいね~」と、康夫さん。

久々の、北村龍平監督作品は「感動の超大作」です。

クランクアップ当日、ホッと和んだ笑顔の監督。

お疲れ様でした。私も作品の一翼を担えたようで、とても嬉しいニコニコニコニコ

大ヒットを祈っています太陽太陽太陽