グレちゃんとのお別れはにタラー、皆さんからの優しいたくさんのコメントに前に進む勇気をいただきました ニコニコ

 

雨模様のこの日傘、コロナ禍でのびのびになっていた「女子会」で、熟女3人 ウインク、銀座のイタリアンに集合 ルンルン

お二人とも長きにわたり、「綺麗」な私を創り続けてくれている大切なお仲間です ピンクハートピンクハート。大好きなワイン白ワイン赤ワインを飲みながら、来し方と、今まさに控えているお仕事のアレコレを、まるで折れ曲がりグラフのように3時間たっぷりおしゃべり楽しみました。

「あら、このティラミス。美味しい 照れ照れ照れ

解放されました~爆  笑爆  笑爆  笑  

見たことのない自撮り3ショットです チュー