10月28日に封切りが決まった映画「天間荘の三姉妹」。

ヒロインののんさんと、天間荘若女将の大島優子さんとの撮影初日に撮った、懐かしい3ショットです。思ってた以上に、お二人とも、おとなになっていて驚いたわニコニコ

私が演じた財前玲子さんは、二人を大いに困惑させますが、俳優陣は順調なスタートを切りました。

物語は波乱一杯なのですが、北村監督を中心に撮影クルーも息ピッタリ。でも北海道の寒さだけは、身に沁みました 笑い泣き

なにやら北村監督に演技指導を受けているように見えますが、監督ったら「三田さんの手書きのこれ、僕、もらってもいいですか。貴重ですよ!」なんて大袈裟なことおっしゃって えー。 「私のセリフ勉強の為の紙切れで、なんの価値もありませんよ」

そのシーンの撮影が終わったら、恥ずかしいから大抵捨ててしまうのに・・・。大きくて、ちょっとこわもての北村監督に、こんなお茶目な一面があったなんて・・・・気持ちが楽になりました ニコニコ

監督ったら、こどもみたい ブルーハートピンクハート