長年愛用のイタリア製ダイニングチェア。それが、最近、こんなありさまになってしまいました えーんえーん

革張りの椅子の柔らかさが、爪に心地よいらしくて・・・カリカリカリカリびっくり もう間に合わないから、近くにあったタオルや布切れをガムテープでクルクル巻き。まるで競走馬のテーピングの様です。

うちの猫たちの中では小柄でおとなしく、みんなのアイドルピンクハート蛍ちゃんですが、実は一番やんちゃ坊主なの ウインク ゴーラお兄ちゃんは、「まあ、蛍なら許してあげてニャ」。

いたずら対策に、マタタビ一杯振りかけた爪研ぎボウルを買いました。グレちゃんも気に入った様子だったのに、蛍が独占しちゃったんですよ ニコニコ

これで落ち着くかと思ったら・・・あらあら ニヤリ

次は、何をするつもり?