「十分気を付ければ、屋外でマスクを外しても良い」との政府からの提案がありましたね。

私も、内科検診の帰りに、早速、銀座四丁目あたりをマスク無しで歩いてみました。なんだか重大事項を成し遂げた後の様な(ほ~っとした)解放感を味わいました ニコニコ
でも外した途端に、隣で信号待ちのご婦人から「あら!?、三田佳子さんですね!。ブログ、いつも楽しみに見てますよ照れ この間は、軽井沢に行ってらしたのね」と、声をかけられてしまいました。長い事マスクを着けていたので、すっかり自分が三田佳子である事を忘れていました ニヤリ

それにしても、私のブログのファンでいてくださって、ご縁にビックリ!! 声をかけてくださって嬉しかったですよ ウインク。ありがとうラブラブ

道を渡って木村屋銀座本店に寄りました。お茶菓子用に、「さくら」「けし」のあんパンと、ジャムパン、食パンも買いましたよ。マスクは着けてね 二重丸

これから夏太陽に向けて、マスクを着けたりとったり、皆さんもトライしてみませんか ニコニコニコニコ