孫が置いて行ったキャラクターの人形が、羨ましそうに見ています。実はこれ、ジュースじゃないんですよ。みんな、お酒。

これはあま酒です。添加物や着色料は一切使用していません。麴から手作りの自然の甘さ。よく見ると、色が違います。左はもち米から、右は赤米から作られています。粒々食感で、これは私でも楽しめそう。わざわざ、大分から届けてくださいましたニコニコ

こちらは3月に勝鬨橋の焼鳥の「鳥善」さんから頂いた「ニンニク焼酎」。琥珀色のいい感じに熟成してきました。康夫さんが楽しみにしていますウインク。完成まであと一息です。

あら、何だかニンニクの数が・・・・もしかして、お料理に使っちゃたのかしら 爆  笑