NHK-Eテレの教育バラエティー「ワルイコあつまれ」の収録、終わりました。見事に言い当てた読者の方もいらっしゃいましたねウインク

私は、番組中のトークコーナー「慎吾ママの部屋」にゲスト出演ですニコニコ

慎吾ちゃんとは10年振りのお仕事でしたが、なんとも懐かしくて、楽しかったです。慎吾ママの今日のトーク相手は、紀元前から招かれたクレオパトラ女王でした。久しぶりに派手やかな出で立ちで、メイクさん達と一緒にワクワクしちゃいましたよ(笑)。

お互いに扮装してのトークでしたが、二人とも随分盛り上がって爆  笑。プロデューサーもディレクターも大喜びでした爆  笑爆  笑爆  笑

放送は、4月30日(土)の午前10時15分~。再放送は、夜の10時~です。

なんとも珍しいトーク番組「慎吾ママの部屋」、楽しんでください。