お友だちとの付き合いが忙しくて、なかなかバアバに会いに来てくれない孫 キョロキョロ。今日は、大好きなお寿司に釣られて、やってきましたニコニコ。注文するお寿司の種類が随分増えたわね。大人になった証拠かしらピンクハート。まだサビ抜きですけどウインク

「あら、髪の毛、随分伸びたわね~」

「今日は、お泊りするよ」「ホントニコニコ

グリも大歓迎飛び出すハート飛び出すハート!!

「髪、バアバが切ってくれるならいいよニヤリ」。

よーし、じゃあ、どう切る 口笛? 

「前髪は揃えないでよキョロキョロ

あ~、耳、少し切っちゃった~びっくりびっくりびっくり。大丈夫、ゴメン!!

「ん? そうなの。あ、血だ!。でも,全然痛くないよニコニコ

春は~音符はよ~から音符床屋で~ござる~音符チョッキン、チョッキン、チョッキンナールンルン