春めいた日差しに包まれた昼下がり晴れ。もう、そこまで春が来ているわね。

「今日は、節分ですよ節分」。あ、そうだった? じゃあ、明日は立春ね。私の感覚も、まだ鈍っていなかったってことかしら(笑)。

1月からマンションの外に、日替わりで色々なキッチンカーが出店しています。住民の皆さんに、とても人気なんですよ。私も気分があがって、試しに買ってみようかしら・・・エスニックのお弁当ね。え~と、これ・・・「あ、ゴメンナサイ! 今、売り切れました笑い泣き」。あら、そう、残念ね~えー

忘れてました。今日はこれから3回目のワクチン接種なんです。夫と揃って予約がとれたので、一緒に行ってきます。

予約するのが大変だった割には、さすがにスムーズで、粛々としていましたニコニコ

今日は、1~2回目と比べて、そんなに混んでいませんでした。

「ワクチンの絶対量が少ないせいかなあ」と康夫さん。

でも、少しでもたくさんの人が接種できることを願います。

私も康夫さんも前回同様に熱もなく・・・明くる日ちょっと左腕に鈍痛を感じたくらいで済みました。そうは言っても、高齢者ですから、十分気を付けたいと思います。