「おでん出汁ご飯」に続いて試したものが・・・。

ちょっと大胆ですが、炊き立てご飯にウニ缶全部入れてみました。

刻み海苔やふりかけを散らして、見栄えもよくなりましたよニコニコ

大胆かつ粋な炊き込みご飯でした爆  笑

香りだけでゴメンね、ゴーラ。全部使っちゃたわチュー

そして、食後はいつもの「青いお茶」。何となく濃い青が・・・・うまく写っているかしら。

青い花が、茶葉にブレンドされています。

去年「プロミス・シンデレラ」でご一緒した高橋克実さんにいただいて、いつの間にか、我が家の定番となっていました。

これは!という食べ物、他にもたくさんあるでしょうね~。そうそう、細め薄味のラーメンラーメン探しているんですけど、日本橋あたりで、タイミングがあったら飛び込んでみたいですニコニコニコニコ