突然の大雪には驚きましたね。どうなる事かと思っていたら、翌日はびっくりするほどの晴天晴れ。それでもまだまだ横道に入ると、雪も残っているので、気を付けましょう。

早速、家政婦さんが帰宅途中に滑って、腰を打ったんですってびっくり。元気だったから良かったけれどニコニコ

七草粥に挑戦してみましたウインク

珍しくセリフ覚えも無いので、新春の行事に興味を持てたこと。我ながら新鮮でした。

春の七草・・・芹、ナズナなど入れて、完成照れ。ちょっとこのお米の量だと、水が少なかったかしら。

ブリ大根とエビチリをおかずに添えて、結構いけましたよ。

料理上手の亡き母は、何ていうかしらね笑い泣き

今年は無病息災でいけそうですニコニコニコニコ