明けましておめでとうございます。

若返りましたか? いえいえ、ちょっと前の・・・・う~ん、大夫前の写真です。失礼しました照れ

 

ところでお年玉の威力は凄いですね。「明けおめ~」と孫たちが、元旦、二日と新年のあいさつに来てくれましたよキョロキョロ

お返しに、お泊りの約束までしてくれて飛び出すハート

お雑煮はもちろんですが・・・今年は、イタリアンの「洋風おせち」を頼んでみました。

孫たちも、喜んで食べてくれました。


窓越しの日差しに、梅の盆栽も満開に・・・あ~ら、ゴーラ。

チコちゃん?!。ボーっと景色を見ています(笑)。

私もボーっとしていられません。チコちゃんに叱られないように、せっせとグリちゃんの散歩をしたり、何でもいいから家の中の用事をみつけて立ち働いたりしますね。

急に冷え込んできたので、それをいいことに帽子にメガネにマスクのまま飛び出しましたが、明日からは歳に負けないよう、お化粧もして、お洒落もして、頑張ってみますニコニコ

ささやかですが、それが今年のモットーですニコニコニコニコ

 

まだまだ気を緩められない日々が続きます。

たくさん食べて、元気に生きていける事にあらためて感謝します。
そんな私ですが、今年もよろしく応援してくださいませ。

                             ガラパゴス佳子