大晦日です。今年の紅白歌合戦、どんな感じでしょう。かつて私も1989年、90年の二回、紅組の司会を務めました。

初出場した「DREAMS COME TRUE」のお名前をコールした時は舌を噛みそうでしたが、以来、吉田美和さんの歌の上手さには、舌を巻きました(笑)。

いつまでも現役感一杯の郷ひろみさん。

1975年にTBSの「あこがれ共同隊」というドラマでご一緒しています。百恵ちゃんも淳子ちゃんも引退したけれど、みんな若かった~。今年は、どんなパフォーマンスを見せてくれるかしら。

2016年に舞台「スーベニア」で、若い恋人役で共演した京本大我くん。SixTONESとして、二度目の紅白ですね。

私の誕生日には、お祝いのお花をいただいて、嬉しかったわ。

「三田さんと、また共演できるように精進します」って、素敵な大人になったわね。初主演ミュージカル「ニュージーズ」に続いて、新橋演舞場での主演舞台、頑張ってくださいニコニコ

  

随分と冷え込んできましたが、紅白歌合戦が終わったら、初詣に出かけられるかしら。読者の皆さん、来年も元気でお会いしましょう。ありがとうございましたピンクハート猫トイプードルピンクハート