いよいよフジテレビのショートドラマ「めぐる。」が始まりましたニコニコ

毎朝7時39分頃から・・・・早いんですよ。

今朝の第2話は私が出演しましたが、早速「三田さんのおばあちゃん、朝の忙しい時間にホッコリする感じで良かったです。次回が楽しみです」との嬉しい反響。優しくて可愛い今回のおばあちゃん像を、私も気に入っています。

登場人物の、チェックのマスクにご注目飛び出すハート

太田良監督の演出は、わずか2分半に凝縮した世界に奥行きを

与え、時間の短さを忘れてしまいそう。私たちのよく知っているCFも、たくさん撮っているそうです。

フジテレビのアナウンサー・井上清華さんも、本人役で登場します。インタビューのお礼に、「お孫さんにどうぞ」と、めざましテレビのマスコットをプロデューサーから頂きました照れ。見た目より、持つともっとカワイイの。まだ私の寝室に居座って、「朝です」と知らせてくれてます。(どの孫にあげようかしら。迷うわねニヤリ


これから縁がめぐって、イノッチとも出会うんですよピンクハートピンクハートピンクハート