80歳になって最初の仕事が続いています。

ホテルのレストランは、コロナ対策で全て休業中びっくり

朝食はこんな感じです。ロケ隊に配られるおにぎりに、近所のスーパーやコンビニで調達したお総菜。

夕食も外へ行く時間が無いので、テイクアウトで済ませています。

現場マネージャー・Nちゃんを紹介します。

朝から晩まで走り回って、私を支えてくれてます。ご覧のように背も高く、体力も抜群ですが、とても細やかな気配りをしてくれます。

サッカー少女で、保健体育の教員免許も持っているんですって。頼もしいですラブ 

でもNちゃんキョロキョロ なんだか、また背が伸びたんじゃない?

「実は私の靴、5センチ盛ってるんです。ふふ(笑)」

東京は一日中冷たい雨だったようですが、こちらの空には美しい虹がハート