80歳の誕生日を迎えたばかりの康夫さんに。飲み友だちのAさんから、手作りの焼き菓子が届きました。ちょっと、嬉しそうです。

「う~ん老けたな」「大丈夫、これは写真のせいです。まだまだ元気よ。13日後には私も追いつくからよろしくニコニコ

あれから47年も過ぎました。フライトが週に1便しか無かった時代に、タヒチで結婚式を挙げた時の思い出。「確かに若かった、二人とも!!」 こんな時もあったわね照れ

どこの家庭にもあるように我が家にもいろいろありましたが・・・・二人で支え合い、今日までいい仕事を続けてこられた事に、感謝です。

左が根津甚八さん、隣が私、そして手前は演出中の康夫さん。NHKドラマでパリロケに行った時のスナップです。

 

あ~私も、二人とも傘寿ですね オ・ド・ロ・キびっくり