「プロミス・シンデレラ」の終わりを惜しむたくさんのコメント。ありがとうございます m(_ _)m。

お別れは寂しいけれど、若いスタッフ・キャストと一緒に、最後まで作品作りを楽しめました口笛

演出の村上さんより代表して綺麗な花束を頂いた時はなんだか少女の様に嬉しかったわ照れ

高橋克実さん。「実は、三田さんが主演の大河ドラマ『花の乱』に僕、頬かむりした姿で出演していたんですよ。だからあこがれの三田さんと共演するのが楽しみだったんです」「わあ、頬かむりしてたんじゃわからなかったわ。今回は仲良く二人で素敵なコンビだったわねニコニコ

二階堂ふみちゃん、眞栄田郷敦くん、岩田剛典さん、松井玲奈さんは、まだ深夜まで撮影が続きます。お礼の気持ちを込めて、夜のお弁当を差し入れました。

ほんとうに明るく、最後まで頑張った二階堂ふみちゃん。

一緒できて、よかったわニコニコニコニコ

ふみちゃん手作りの紫蘇ジュースをいただきました。

毎日、朝から深夜まで撮影で忙しいのに、いつのまに作ってくれたの。うちに帰って、すぐにごくごく飲みました星

最後は車のドアまで開けて、送り出してくれたわね。

ありがとう!! 近い内のご縁を願ってますニコニコ

この夏一番のドラマと評判で、主演の二階堂ふみちゃんの思い出の作品になったでしょう。お疲れさまでしたピンクハート