金曜日の「お家ごはん」。康夫さんとOさんが「何か一、二品、買い足してくる」と近所のお肉屋さんへ向かいました。

フライデーだから揚げ物10%オフ爆  笑 「あ、これいいですね!」

「佳子さん。揚げ物大丈夫かなあ」

食べ応えガッツリのメンチカツ・・・真ん中の大き過ぎかなびっくり

煮卵は、トロ~リ。

隣のインド・ネパール・アジアンダイニングのお店もテイクアウトできるね。買って行こう!!

生春巻きにアボカドとチキンのサラダ。美味しそうだけど、ちょっと買い過ぎたかもね。

おかえりなさい。うわ~凄い。やっぱり男の人の買物ね~。

待ってる間、私も作っていたんだけど、出しにくいわ~。ふふ。

ステーキ肉の残りとか、いつもの野菜炒めも作ったの・・・これも少しづつ食べましょう。

うわ~めったにない食卓になったわねチュー


「ははは、山賊の夜会みたいだね」「残ったらお土産にしてね」

みんなお腹空いてたから、いけちゃうかもねハートニコニコ

いただきま~す!!