この日の私の出番はワンシーンだけ。ホッとして「お疲れ様~」と帰ろうとしたら、一緒に撮影していた二階堂ふみちゃんが「三田さ~ん、この浴衣姿は今日のシーンで終わりなので思い出に一緒に写真撮って頂いていいですか~」と、駆け寄ってきました。

「もちろんよ! 嬉しいわハート

「こういう古典柄みたいな浴衣、一度着てみたかったんですおねがい

「バアバとしては、ピンクとか明るい色味が入った、華やかなものを選ぶと思っていたわ」

悦子さんがモダンなデザインで、若い早梅ちゃんがシックな柄域で・・・そういうものよね~照れ。ドラマの中だけど、お嫁さんに欲しいわねえ。ふみちゃんカワイイ!!ハート

TBSの火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」の第7話は、今夜10時からです。