Tシャツやスパッツやベルトを組み合わせた、大女将・悦子さん。

翔んでますね口笛。ドラマも佳境に入ってきましたキラキラ

二階堂ふみちゃん演じる早梅、孫の成吾・壱成など、若い人たちの着物姿も話題ですウインク

 

確かに凄~い。我ながら、元気になります爆  笑

 

そして、この(絽の)着物、実は亡き母が遺した物。時を越えてひらりとドラマに登場できるなんて・・・母も喜んでいることでしょう。

因みに、このトランプ柄の着物と帯も自前でしたニコニコ

悦子さんの天真爛漫な着こなしに、スタッフもすっかりなじんでくれています爆  笑

 

今夜の第6話では、祖母・悦子さんが孫にチラリと見せる心意気を感じてくださいピンクハートピンクハート

TBSの火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」、夜10時からの放送です