「プロミス・シンデレラ」の第4話では、かたせ梨乃さんが強烈なキャラクターで登場してくれました。

1989年の「極道の妻たち 3代目姐」で共演して以来32年も経ちました。お互い、元気で会えてなによりねピンクハートピンクハート

萩原健一さんをはさんでの愛憎が言わせた「わてらの惚れた、腫れたは魂(タマ)の取り合いやで! アンタも極道の女やったら、腹くくってものいいや!!」 ムキー  

あの時のビンタの感触が蘇ります。役とはいえ、さぞ痛かったでしょう。梨乃ちゃん、あらためて ごめんなさいウインク

今度はラブコメディーですが、またご一緒できて楽しかったわ爆  笑

大女将の一言で、旅館「かたおか」で働くことになった二階堂ふみちゃんも仲居さんの姿で、3人のオフショットですカメラ

実は、この絽の着物と帯、自前なのよ。使ってもらえて嬉しいニコニコ

TBSドラマ「プロミス・シンデレラ」の第5話は、今夜10時からです。