東京オリンピックが始まりました。

アスリート達が魅せる白熱のドラマに、世界中が釘付けですね。

開会式で見たドローンの地球には、驚かされ、感動しました口笛

メダルラッシュの日本選手の活躍に、暑さも吹き飛びますねキラキラキラキラ

「プロミス・シンデレラ」の撮影も、がんばってますよ。

皆の心もひとつになって、ドラマも盛り上がってきました。

今日は、私からも陣中見舞いを、皆さんに届けました。

わあ、綺麗に並べてくれましたねイエローハーツ

ヒレの一口カツやエビフライ、エビクリームコロッケ、銀鮭、煮タマゴ・・・力を付けてもらいたくて、具沢山になりました。

山盛りのサラダも添えて。

どうしてもお肉がダメな方がいたので、海鮮ちらし寿司もピンクハート

選手村でアスリート達はどんな食事をしているのかしら。ウインク