「プロミス・シンデレラ」の大女将・悦子さん一家のオフショットですよ。みんなイケメンで、私、すっかり若返っちゃいそうねラブラブラブラブ

なかなか、クセの強い高校生の孫・壱成を演じる眞栄田郷敦くんとの初スナップです。

こちらは、壱成の兄・孫の成吾を演じる岩田剛典さん。着物姿も決まって、「旅館かたおか」をしっかり切り盛りしています。

持ち味は真反対の兄弟。波乱がありそうねキョロキョロ

悦子さんの忠実な執事・吉寅役の高橋克実さん。悦子さんとともに、兄弟の行く末に興味深々です。


主人公・早梅さんは、この一家とどう関わってくるのかしら。先が楽しみです。今晩10時から放送です。

二階堂ふみちゃん、ガンバレ~!!ピンクハート