ワクチン接種の副反応もなく、元気よくドラマ「プロミスシンデレラ」の撮影初日がやってきました カチンコ
老舗旅館の大女将・悦子さんは、70歳越えているのかしら。好奇心一杯で、孫にも負けないファッションセンスで登場します。でも、いざとなったら人間力を発揮する魅力的なおばあちゃんです。

今までやったことのないキャラクターなので、役作りを楽しんでいます爆  笑

初日の差し入れはどら焼き100個ハート

こういう時なので、直に触れずに手に取れるものを選びました。自分でもひとつ食べて、美味しかった~照れ

美味しいといえば、先日、番組の宣伝を兼ねてTBSの「人生最高レストラン」に出演してきましたルンルン。久々のバラエティーで、弾けちゃいましたウインク

スタジオは華やかなセットでビックリ。

MCの加藤浩次さんは物腰柔らかく、なかなか素敵でした。

たっぷりおしゃべりしたけれど、出来上がりはどんなに面白くなっているかしら。私も楽しみですニコニコ

なんでも好き嫌いのない私にとって「人生最高の一品」を選ぶのは大変だったけれど・・・・。

常連客の高橋さん、いつも観てますよ。コンビ名を聞かれて・・・・とっさに出てこなくて、ごめんなさ~い m(_ _)m

女将の島崎さん、局アナの宇賀神さん。一緒に盛り上げてくれてありがとう。

放送は7月10日土曜日の午後11時半からです。