今日、やっと関東地方が梅雨入りしました傘

お住まいの地域によっては、随分早い梅雨入りだったようですが、東京はこのまま夏になっちゃうのかしらと思ってしまうほど、雨の日が少なかったわね。

一昨日はカラリと気持ちのいい日でした太陽

夕方、康夫さんと銀座三越へ行きました。着いた時は、結構な賑わいでしたが・・・30分ほどして出てくると、随分とひと気が少なくなっていました。

日没のせいだけではなく、街の明かりも控え目ですキョロキョロ

一番、銀座のいい時間帯なのにね。大人の銀座はまだまだね。

「三笠会館の唐揚げが食べたいね」と康夫さん。早速、店に向かいましたが、7時半前なのに、もう閉まっていて・・・・残念笑い泣き

「じゃあ、『銀座百点』に紹介されていた、加賀屋銀座店の『輪島産・海女採り天然わかめ』を買って帰ろうか」と、足を延ばしてみたら、なんと6月1日から休業中でしたガーン

結局、スーパーで食材を買って、「お家ごはん」となりました。