収録が近づいてきて、そろそろ台本の勉強をしなければ・・・・どうしても、集中する時間が夜中になってしまいます。

朝は、ギリギリお腹が空いてベッドを離れる日が続きますzzz

従って、私の朝食・・・・というか、自分で作るブランチは、このパターンになります。

とてもブランチと言うほど洒落たものでもなく、まとめ買いしたその日の冷蔵庫の中に合わせた、「なんでも入れちゃえ」の世紀末的クッキングです照れ

品数とバランスさえとれれば、何でもありのメニュー。

いつも通り納豆と、豆腐やキノコを使った汁物。ごちゃ混ぜのサラダ。バリエーションは、甘塩の鮭が干物になったり、開きになったり。ご飯は白飯が炒飯になったり、お豆ご飯になったり。

今日は、サーモンとチーズのサラダ。それに両面焼きの目玉焼きものせちゃいましょう。 あ、ちょっと乱暴なサラダねニヤリ

汁物には、ワカメと舞茸とモヤシを入れてみました。

ひどいでしょ~えー

なんだか「お家ごはん」も行き詰ってきましたね。

早く、外で美味しいものが食べた~い爆  笑