これから始まるドラマ「プロミス・シンデレラ」に私も出演します。

ワクチン接種に行った事が、取り上げられましたね(笑)。

 

         番組HPはここをクリック

 

私が現場で最高齢なんですって びっくり キャリアを積んで、いつの間にか、そういう事に・・・・ニヤリ

2回目のワクチン接種も、撮影に入る前に終わる予定ですので、私も、スタッフ・キャストの皆さんも、ともに安心ですニコニコ

二階堂ふみさんとは初共演なので、お芝居楽しみだわ。

私は老舗旅館の大女将・悦子さん。二人の孫と、二階堂さんの恋のさやあてを見守る、明るく、好奇心一杯のおばあちゃんですウインク

ファッションも派手やかですよキラキラ

執事役の高橋克実さんと、ちょっとしたスパイスになれればと思っています。

なんと、孫の高校生・壱成役の眞栄田郷敦さんは、私が東映時代に共演した俳優仲間の息子さんだったんです!

1962年の「山麓」という作品の一コマ。時の流れを感じます照れ

千葉真一さんも、驚いているでしょうねウインク。ふふ。