神田の「すずらん通り商店街」を歩いてみると・・・昭和の香る街並みで、味わいがあって好きだわニコニコ

あら、歴史のある天麩羅屋さん。入ってみたいけど、今、おうどん食べたばっかりだから、私のお腹に隙間はありません。ふふニヤリ

街道沿いにアジサイが。風情があるわね~。

季節感一杯の和スイーツ。ここも老舗です。

思わず水ようかんと麩まんじゅう、二つずつ買ってしまいましたウインク

どこのお店も、感染対策徹底していますね。

古書店街はほとんどのお店がお休みでした。

ちょっとのぞいてみたかったお目当ての書店も・・・

残念~えー

パーキングに向かって専大前の交差点を越えたところで、美味しそうな珈琲館がコーヒー。こちらのお店も入口で検温・消毒徹底していました。

康夫さんはコーヒーゼリーにアイスのせ。私は、アイスココア・フロートを注文。

このアイスクリームがココアと混ざって、絶妙に美味しい~ラブラブ 

二人とも血糖値は気になるけど・・・スイーツは別腹ですよねニヤリ

家に辿り着いたら、蛍ちゃんはマイルームで自粛ムード。そこがそんなに気に入ったのね。

う~ん。癒されちゃう ハートハート