熊谷は30度。東京は28度の夏日になりました。昨日の冷え込みと打って変わってびっくり

どこにも出られないので、気晴らしに、部屋の片づけをはじめました。手始めに、使っていない古い戸棚を開けてみたら・・・・・・え? あら?!、こんなものがびっくり

昔、海外に出かけるたびに、記念にその国のスプーンを集めていたけれど、これはロンドンで買った銀のスプーンだわ! 柄の先に、可愛いロンドンバスや騎馬兵の細工が。細やかで、色もきれい。

嬉しい! こんなものが何十年も眠っていたなんて・・・ラブラブ

そして、もうひとつ現れたのは、陶器の樽に入ったカミュのナポレオン。大変な年代物ね。

事務所のOさんが、「これ、両方とも売ったら凄いですよね」と興奮気味。 「え~本当? いくらぐらいになるの?」。私までドキドキ。

それともこの際、思い切ってみんなで飲んじゃおうかしら爆  笑

コロナが明けたらね。