皆さん、GWはどう過ごされましたか。

私は、まとまった時間ができた分、日頃気が付かなかった事に、思考がめぐりましたよ。

たとえば、いつものセリフの書き写しですけれど、ちょっと前までは裸眼で書けたのに、老眼鏡無しではちょっと見辛くなって・・・。その上、天眼鏡を重ねて辞書を読む始末。

嫌ですね。やっぱり歳だわ爆  笑

そういえば、このところ鍋やフライパンを焦がす事が増えてきました。ちょっと離れた間に、他の事始めちゃうのよね。この間は、お風呂にお湯を注ぎっぱなしで、3時間もびっくり!!

そうそう、こんな時に限って、冷蔵庫の野菜室の温度がおかしくなって・・・寿命?。冷蔵庫も買い替えかしら口笛

自分を替える訳にもいかず、これからはこんな事が続くのね。

 

まだ私が若い頃、亡き母がよく「あなたも私の歳になればわかるわよ」と言っていた言葉が、グサッと甦ります。

爆笑 お願い びっくり

いろんなことに気づかされたGWでした!。

笑うしかありませんね。爆  笑 爆  笑 爆  笑