久し振りにお洒落がしたくなって、長いお付き合いのスタイリスト・Mさんの案内で、買物にいきました。

ユキトリイのお店に夏物を見に寄ったら、ちょうど鳥居ユキさんご本人がいらっしゃいましたびっくり

思えば此のところ、自分の服をいっさい新調していませんでした。緑おばあちゃんはこんなファッションだったし(笑)。

続けて、映画や時代劇で忙しくしているうちに新型コロナ。

「すぐ死ぬんだから」は無事撮れましたが・・・

気が付けばコロナ禍を「着回し」で凌いでいたなんて笑い泣き

Mさんを通して、ユキトリイの服を仕事で着る機会は多いのですが、鳥居ユキさんとゆっくりお話しするのは初めてでした。手前に置いてあるエコバッグ。「使ってください」って、頂きましたウインク

お洒落談議に花が咲きましたピンクハートピンクハート

ちょっとお試しで着てみた一点。Tシャツに上着。これ騙し絵なの。ビックリ !!爆  笑 面白いから挑戦してみます! 孫も喜ぶかもねウインク

華やかで可愛いマスク! 早速使ってみましょうニコニコ

星

星

FMシアター「レオナルド・ダ・ヴィンチの恋人」は、明日17日土曜日の午後10時からの放送です。

 

 

放送後1週間、聞き逃し対応の配信サービスもあるので、是非聴いてくださいね。