今日、東京の桜が満開になったと発表されました。

そして、わが家の盆栽はようやく開花しましたニコニコ

緊急事態宣言も解除され、なんだか気持ちも華やぎますね。

そんなタイミングで届きました。ワイン・・・じゃないんですよニヤリ

香りです。

以前「ドクターX」で共演した米倉涼子さんに教えてもらったルームフレグランス「ロッソ ノービレ」。イタリアです。

五感を刺激して気持ちを盛り上げたいので、注文しました。

こうして専用のデキャンターに入れてスティックをさすと・・・・蛍もグリも陶然!!猫トイプードル

オレンジやベリーや花々の芳醇な香りに、私もうっとりピンクハートピンクハートピンクハートです