昨日は康夫さんと、焼き鳥を食べに行きました。勝どきにあるお店で、気に入っています。私の好きなのはレバーと手羽先。久しぶりに日本酒も頂きました日本酒。康夫さんは3合もびっくり 飲み過ぎでしょ!

 

今日は季節外れの陽気です。仕事の準備で美容室へ。

お店の入り口に可愛いお雛様雛人形が飾ってありました。もうすぐ雛祭りねニコニコ

もちろん換気の為に、お店のドアは開いています。

好天続きで空気はカラカラ・・・そしてやってきました。花粉症の季節が。

コロナ禍で定番のこの格好は、花粉対策と一緒ですが・・・う~ん、換気が良いのも痛し痒し・・・・私は眼にチカチカきています。もちろん、お店のせいではありませんが。

表通りに出ると、青山劇場の跡地です。もう、5年も経つかしら。

「さよなら~青山劇場」というジャニーズさんのミュージカルを、若い人たちに混じって観たわね~カラオケ。すごい熱気だった口笛

岡本太郎さんのシンボルモニュメント「こどもの樹」は、今も健在です。パッチリオメメが印象的ウインク 私の眼は痒いけどね。