脚本家のⅠさんのおすすめで、初めて宅配のピザを注文してみました。味にうるさいマツコさんもご推奨だとかウインク

電話の注文からデリバリー初挑戦だったけど、ほんとうにキッカリ30分で届きました びっくり

たっぷりチーズのピザとサラダ。まだ暖かくって、美味しそう。

グレちゃん、残念ながら、あなたの食べられるものは無いわよてへぺろ

デザート用に、Ⅰさん絶賛のホットアップルパイも注文しました。

冷めないうちにいただきま~す

うん、なかなかイケますピザ。たまにはデリバリーいいかもニコニコニコニコ

「今度は、お魚のデリバリーにするべきだ。」

「ピザでいいのに・・・ワタシの分は・・・タラー

「最近お気に入りの鞄zzz。眠気優先だから起こさないで」