相撲中継を見ながら、早目の夕食です。酢豚に菜花のお浸し、酢の物、玄米ごはんと味噌汁。そこに康夫さんが近くのスーパーで、お寿司を買ってきて。

これが、お寿司屋さん並みにいけるんですよ口笛

魚の気配に、いつの間にかテーブルに上がってきたゴーラ君びっくり

だめよ! 降りなさい。

大相撲1月場所も、あと2日。

新型コロナの影響や、両横綱の欠場、大関・貴景勝の負傷・欠場など、波乱の場所となってしまいましたが、平幕・大栄翔の活躍もあって、やっぱり最後まで目が離せませんね。

あ、この子からも目が離せません。ゴーラ、土俵から降りて!

昔はよく国技館へも行きました。今は、家でのテレビ観戦で元気を貰います・・・・この子は、すぐに画面の前に座りますニヤリ

東京でも雪が降りそうな、寒い週末となりました。皆さん、家で暖かくしてお過ごしくださいねハート