懐かしいわね。初めて一緒してから、もう4年も経つのね!!

2016年に舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」で、私の若い恋人役で共演した京本大我クン。東京のシアターコクーンから、大阪公演までたっぷりありましたね。

最初の頃はちょっと緊張気味だったけど、堂々としたお芝居で私を支え、お客様も納得のいい舞台になりましたキラキラキラキラ

先月の私の誕生日には、嬉しいプレゼントと一緒に、今年発売されたCD2枚を「僕たちの最新曲です。ぜひ聴いてください」と手紙が添えてありました、

ドラマ『すぐ死ぬんだから』を、お母さんと一緒に毎週観ていてくれた事や、またいつか私と共演できるように「頑張ります」って・・・頼もしいですね 照れ照れ

すぐにCD聴かせてもらいましたよ。6人で歌って踊っている姿が目に浮かびます。一昨日の紅白初出場のニュース。あなたのキレキレの踊りは知っているから、今から大晦日が楽しみラブラブSixTONESの6人が一緒のところも、初めて見られますね。

私も健康に気を付けて、いつかまた大我クンと共演できるよう、元気でいなくちゃねウインク