読者の皆さん、10月8日の誕生日の日にはお祝いのコメント、ありがとうございました。仕事仲間や友人、知人たちからも、祝ってもらいましたよ。嬉しいですねニコニコニコニコニコニコ

素敵な仕事に出会えたからかしら。ドラマ「すぐ死ぬんだから」の主人公・忍ハナさんを演じることができたのは、革新的な奇跡でした。それだけに、60年の記念の年に迎えた誕生日は、一味違って心にしみました。

いつもと違った賑わいに、グレも緊張気味ねニヤリ

ありがとう

ありがとう


ありがとうございました

ハナロスもどうやら乗り越えてウインク・・・ようやく自分の仕事に誇りが持てた日でした。長い間、支えてくださった全ての皆様に、心からの感謝です。

健康に気を付けて、軽やかに前に向かって歩み続けたいと言い聞かせて・・・・。

思い出の誕生日を、ありがとうございました。

ワタシはもうすぐ3歳黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま