季節も一気に秋となりました。読者の皆さん、舞台裏の振り返りにお付き合い、どうもありがとうウインク

ピンクハートピンクハートピンクハート

BSプレミアムドラマ「すぐ死ぬんだから」の放送が終わって2週間。

始めがあれば終わりが来ますね。遠く苦しい道のりを一緒に歩んだ仲間とも、さびしい別れが待っているんです。これが、私たちの宿命なの。なんど乗り越えてきたことかタラー

 

明るいうちに、お店の前で「忍家の家族」の集合写真ですイエローハート

岩太郎さんもハナさんの家族になりましたね・・・・。ちょっと複雑。

夫・岩造でご一緒した小野武彦さんとは50年振りでしたびっくり


松下由樹さんだって30年振りだったのね口笛

小松政夫さんは舞台でご一緒したのが6年前。

去年の「凪のお暇」でご一緒したばかりの鷲尾真知子さん。

みんな作品を通して一期一会の出会いですね。

余貴美子さん、こんなに激しく対峙するお芝居をしたのは、初めてでした。

同期会のメンバー、ご一緒出来て幸せでした。

ひとつひとつ、愛おしむ様に・・・・。

ハナさん・・・嫁が描いた在りし日の夫の絵を見て、よぎった思いは何だったのでしょう・・・・。泣けましたね。

ついに お祝いクランクアップ!!!完了

やった~  指でハートマークよラブラブ

でも・・・・夜中だから し・ず・か・に・ね(笑)

皆さん、一緒に振り返ってくださって、ありがとうハートハート

応援、力になりましたーーーー!ウインク