ドラマ「すぐ死ぬんだから」のもう一つのテーマ、ハナさんのおしゃれ&ファッションも、共鳴して頂けましたねハート

「絶対に年より臭くならない!」。ウイッグと自作のスカートでバッチリ決めたハナさん。

普段着も孫や嫁に負けていないですよ~。

知らなかった夫の足跡を追って・・・・探偵の様に、見知らぬ町に踏み込んだハナさん。

長年の夫の不貞を知り、我を忘れたハナさん。折り紙を浴槽に放り込み・・・・ガーン

 

ついに憎っくき愛人との直接対決。長男・雪男を引き連れて、本妻の意地とともに、最大限のおめかしをして乗り込みました。

だが、しかし・・・・。

ロクちゃんには参りましたね~。木更津まで訪ねたハナさん。

思わず「私、なにやってるんだろう~?!」ショボーン

これはオフショットです。

同期会の雅恵が入院。明美とロクちゃんとお見舞いに行きましたね。つくづく、自分たちの人生をかみしめた瞬間でした。

10年前・・・「老いは退化だ。外見を磨くことが大事!」と身に染みたハナさん。この日が目覚めのキッカケに。

 

 

もうウイッグは卒業。それでもお洒落への意欲は捨てていません。

もうすぐ80だというのに、角打ちのハナママは前向きです。

ハナさんが外見を磨き、明るく、積極的に生きぬく姿。

けっこうイケていましたね~チョキ